忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンタローが彼氏をフライングゲットした!お相手は誰?



「私のことは嫌いでも、AKB48を嫌いにならないでください!!」のキンタローが彼氏をフライングゲットしたらしい!


4年ぶりの彼氏ということで、超忙しいスケジュールの合間をぬってデートをしているらしい。


お相手は、1歳年上の先輩ピン芸人!


うまくいくといいね!





PR

ミヤネ屋3/28矢部浩之と青木裕子の結婚裏話!



3月28日のミヤネ屋では矢部浩之と青木裕子の結婚のことを
たくさんしていた。


そしてデーブスペクターが二人の結婚の
裏話をしていた。


デーブの話によると
結婚は突然ではなく、去年の夏あたりから
二人のマンションへロケに行っていた!


去年から番組で大きく見せるために
準備してたと話していた!


堀江貴文が刑期途中で仮釈放!現在の資産は?



3月27日、Nスタを見てたら、
堀江貴文が仮釈放のニュースが流れた。


まだ、刑期は残っているが、
1年9か月刑務所にいたので、
仮釈放の条件を満たしていたそうだ。


一番びっくりしたのは、激やせ!


体重が30kg落ちたそうで別人みたいだった。


これからの活動はどするんだろうね!



ジブリの映画「風立ちぬ」のあらすじは?



ジブリの映画「風立ちぬ」の公開日が
やっと決まった。


7月20日から全国公開される。


宮崎作品が好きで楽しみだが、
この映画の詳しいあらすじはどうだったか。


天野浩成「仮面ライダー」が結婚!画像は



仮面ライダーギャレンが結婚した!


お相手は雛形あきこさん!


雛形あきこさんは子連れの再婚だけど
天野浩成さんは初婚?


おめでとう!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索