忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太川陽介 蛭子能収 路線バスの旅

「ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」が人気ですね。
この番組は太川陽介とわがままな蛭子能収が路線バスを乗り継いて旅をする番組ですが、始まる前はこんなに人気が出るとは思ってなかったようです。


撮影には、3泊4日できる芸能人をブッキングするのは大変で、スケジュールの合うタレントを探すのが大変だったようです。


この番組は、蛭子能収の子供のようなわがままが欠かせない。
また、その我が儘蛭子をなだめる役の太川陽介の鷹揚な態度で蛭子能収を、あの手この手でなだめながら旅を続けるのが見どころです。


ゲストの女性タレントとわがまま能収が火花を散らすと、二人の間を上手に収めてしまう太川陽介の手腕も楽しみながら見れますね。


昔、「レッツゴーヤング」の司会をしていたので、アイドルを上手に束ねるコツが身に付いているので、これぐらいはラクラクできるようです。


これだけではなく、太川陽介は何かを持っていると業界では注目されています。
そのせいなのか、最近は出演の依頼が増えているようです。







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索