忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子の王将で全裸写真男逮捕される!

金沢市の「餃子の王将金沢片町店」で、裸の写真が話題になったが、ナイトクラブ経営者の榎本忠司と店長高田勇一が、威力業務妨害と公然わいせつの疑いで逮捕された!


榎本忠司容疑者は、王将側は協力的で、受けてもいいと電話もかかってきたと話している。
さらに、制服も貸してもらい、名札も作ってくれたとも言っているが王将側の言い分は違っていた。


王将フードサービスは、従業員の制止を振り切って強引に写真を撮っていかれたと、榎本忠司容疑者の話とは全く正反対の事を主張している。


どちらの言い分が正しいのかは、今後の取り調べであきらかになるであろう。


しかし、疑問がいくつかある。
朝で、お客さんがいない時に写真を撮ったと言っているが、お店だからいつ普通のお客さんがくるかも分からない所で全裸になるという神経が理解できない。


さらに、店のカレンダー用に写真を撮ったというが、なぜ自分の店でやらないのか。


今後も注目していきたい事件だ。







PR

車の「離合」通じない? 九州の方言



車の「離合」は関東では通じない!

車がすれ違うには厳しい場所で「離合できるかな」と言う人は九州人だと言う。

九州の人は標準語と思っているらしい(笑)

じゃ、通じなくなるのはどの辺か?

京都では、道路標識に「幅員狭小 離合困難」と堂々と書かれている。
京都ではまだ、通じるようだ。

しかし、国土交通省の事業報告書の中にも「離合困難箇所を解消する道路整備」と書かれている。

鉄道の世界でも使われているので「離合」は交通の世界における共通語のようだ。





スッキリ!8/22 オルガ・ピクヒエンコのハンドバランス!



オルガ・ピクヒエンコは世界一美しいハンドバランスの持ち主として紹介された。

スタジオで生演技をしたが、人間とは思えないすごい演技に見入ってしまった。
幻想的な音楽も演技とマッチして良かった。

両腕の力だけで全身を支え、軟体技を駆使し身体の極限に挑むパフォーマンス






夜ふかし8/5 外国人が驚いた日本のアレコレを調査した件 タクシー



外国人が日本のタクシーですばらしいと思ったのは「自動ドア」



イギリス人
日本のタクシーすばらしい!
自動ドア大好き!

アメリカ人
楽チン
自動ドア大好き



タクシーの自動ドアは、タイ・マレーシア・ホンコン・マカオにもあるが、発祥は日本だ。

自動ドアが採用されたのは、東京オリンピックの時に東京のタクシーが海外のお客様のサービスとして取り付けたのが始まり。

外国んを驚かせようとした日本人の「おもてなしの心」というが、これはおもてなしの心になるの?






メレンゲ8/3 ホンジャマカ恵の4人目は自宅出産!



恵俊彰の4番目の子供の出産予定日は1月17日だったのに、1カ月も早い12月27日に生まれている。

12月27日が年内最後の診察日で、その朝奥さんが「産んじゃった夢見たのよ」と言ったのが正夢になった!

診察から帰ると、お腹が痛くなりだし、どんどんお腹が痛くなるのが陣痛と分かり、8歳の次男が119番を押したがつながらなかったので、近所へ助けを呼びに行っている間に産まれたんだって!

5歳の長女が赤ちゃんに毛布をかけて抱っこしてあげたり、大変だったみたい。

診察に行ったにもかかわらず、まだと言われててもその日に生まれることもあるんだね。






カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索