忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長谷川豊が事件後『いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話』



ヤフーニュースで気になるタイトル「フジ女子アナの出世コースは」に目が留まった。

これは、フジテレビを退社した長谷川豊アナウンサーが話していたことで、退社したからいろんなことが言えるようになったみたいだった。

○○の裏側とか裏事情とかの言葉にすごい興味があるので、読んでみるとへ~!そうなの?という事が書かれていた。

フジテレビの女子アナと言えば、収入が多くて派手でよく遊んでいるイメージだけど、いろんなジレンマを抱えているようだ。

お金に関する事や出たい番組など、元フジテレビアナウンサーだから言えることなんだと納得した。

元フジテレビアナウンサー長谷川豊は、フジテレビを「関連費用の不正使用が発覚した」との理由で降格処分を受け、アナウンス室からも移動になり結局は退社した。

長谷川豊アナは退社に追い込まれたのかも分からないが、その顛末を詳しく書いた著書『いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話』が出版される。


長谷川豊はなぜ消えたのかその訳を知りたい!

【送料無料】 いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話 / 長谷川豊







PR

スッキリ!!7/19柳原可奈子 体調不良から復帰!



柳原可奈子さんが元気に復帰した!

体調不良で検査入院した時は、癌ではないかとかいろいろ言われたけど、何も異常はなかったようね。

2013年7月19日のスッキリ!!では以前と変わらない元気な声で出演してた。

テリー伊藤さんが痩せたのか聞くと、「う~ん、意外と点滴ってやせないんですね~」だって。

これからまた元気な顔がテレビで見られるね!






5月30日 笑っていいとも!知っとくベッキーワード「マジカルトゥース」


2013年5月30日の笑っていいとも!新コーナーが始まった!

ベッキーの冠コーナー「2013年知っとくベッキーワード」

2013年最新流行ワードの問題の中に「マジカルトゥース」があったが、何じゃと思ったら八重歯だった。

これは、つけまつ毛感覚で八重歯が付けられる最新のアイテムらしい。

へ~~~、八重歯ブームなんだって!

外国人からは悪魔のようだと八重歯は忌み嫌われているが、日本ではかわいいと言われている。

中国では、「虎の歯」と呼ばれ、「幸福が逃げる」または「親や配偶者と離別を早める」などの迷信があり、八重歯は考えられないことのようだ。

また、韓国や台湾でも八重歯がかわいいとは言われてないので、これは日本だけなのかな?

八重歯ブームで発売半年で1万個以上も売れているんだって!

本格的なつけ八重歯が自分で簡単に作れちゃう!小悪魔つけ八重歯 マジカルトゥース





5月30日やじうまテレビ「エベレストようかん」のお値段は?



三浦雄一郎さんのエベレスト登山、2013年は80歳での挑戦!

スゴイとしか言いようがない!

世界で一番高いところでのお茶パーティーを開き、そこで食べたのが「とらやのようかん」と「福寿園の抹茶」

エベレストようかんのお値段は1本が10500円で、70本の限定発売になっていた。

デザインしたのが、靴デザイナーの舘鼻則孝(たてはなのりたか)さんで、こちらも話題になっている!





いいとも増刊号5/26パシンペロンがお客さんを霊視した!



5月26日の笑っていいとも増刊号を見てたら、霊視で話題のパシンペロンの早房結香さんが放送終了後、客席のお客さんの霊視をした。

この人は、これから幸せになるよと言われて、とってもうれしそうだった。

他にも見て欲しい人がたくさんいたけど、残念ながら一人だけだった。





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索