忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていいとも4/18「悪魔の楽器」が演奏された!



4月18日の笑っていいともを見ていたら、「悪魔の楽器」がでてきた。

よく、水が入ったワイングラスのふちを指でこするときれいな音が出るが、「悪魔の楽器」のやり方はワイングラスに当たるほうを回して、その上に指を置いて音を出すのだった。

楽器はワイングラスの上の部分のようなガラスを横に何個も並べたものを機械で回しているものだった。

指に脂が付いているときれいな音が出ないので、演奏前は15分も手を洗うと言っていた。

番組では「星に願いを」を演奏したが、きれいな音だった。





PR

笑っていいとも増刊号4/14タモリが持っている意外な資格とは何だろう?



日曜日は笑っていいとも増刊号が楽しみだ!

放送で流れなかったCM中の話などを聞くのが好きだ。

タモリが芸能人になる前にボーリング場の支配人をしていたのは有名な話だが、ボーリング場の立ち上げから関わっていたそうだ。

そこで、ボーリング場の運営に必要な資格を全部持っているそうだ。

さすが、たもりさん!
すごいなあ・・




百田尚樹が本屋大賞受賞したが取れるとは思ってなかった訳とは?



百田尚樹さんが書いた「海賊と呼ばれた男」が本屋大賞受賞したが、本人は取れるとは思ってなかったそうだ。

本屋大賞は500人以上の書店員が選ぶのだが、6割が女性なので本の内容的に選ばれないだろうと思っていたそうだ。

登場人物はイケメンも出てこないし、若い人も出てこない。出てくるのはおっさんばかりだからと言っていた。




マツコの知らない世界4/5ノンフライヤー唐揚げ、マツコの感想は?



4月5日の「マツコの知らない世界SP」でマツコが鶏の唐揚げをおいしそうに、サクサクっといい音をたてて食べていた。

すごいですねえ、油で揚げてない唐揚げ!

今、フィリップスノンフライヤーが注目されている!

HD9220/27フィリップスノンフライヤーの格安販売場所は?





ずん飯尾が結婚した、嫁さんの年齢は?



4月3日スッキリ!!を見てたら、ずん飯尾のクイズが出てた。

学生時代にもてなかったので、自分で自分にラブレターを出したそうだ。

今は結婚してるから幸せなのだろう。

嫁さんとは年の差婚だっけ?



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索