忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイのスマートパンツの発売日は?



何をするにも柔軟性は大事だと思う。


行動する時、考える時など
柔軟性があると、
いままで考え付かなかった事が出てくる。


それと遊び心って大事なことだと思う。


最近、感心したのが
バンダイのスマートパンツ。
遊び心と柔らかい発想の塊だと思う。


見てると楽しくなってくる!


PR

ゴールデンボンバー チケットの発売日



宝くじをいつもじゃないけど
まあまあ買ってる。


なかなか当たらんよね。


まあ、買わなきゃ当たらんって
よく言われる言葉だけどホントだね。


発売日を気にして買ってるんだ。


神様、どうか5億5千万円、当ててください!


Windows 8 タブレット surfaceの日本での発売日は?



ノートパソコンが欲しいので
いろいろ探している。


メーカーはソニーは避けたい。


前のパソコンはソニータイムだった。
修理の見積もりを取ったら、
ハードディスク交換に4万数千円かかると言われた。


知り合いにハードディスク交換をお願いしたら、
2万円もかからなかった。


良く調べてから買うべし!


平均寿命2012年県別ランキング一番長いのは?



80歳、90歳、100歳の方たち共通の
長生きの秘訣は肉!


肉を食べる事!


長寿の方たちはほとんどの方が
お肉が大好きで良く食べると言います。


長寿には運動と食事だけではなく、
ストレスなどの他の要因も関係することが
分かってきたようだ。


サルミアッキの通販は?



ジャムは手作りに限る!


入れるものは砂糖のみ!


材料によってはねとっと甘くなりがちだけど
いちぢくはさっぱりした味になる。


イチゴジャムを作る時はヘタを取る手間がめんどくさいけど、
いちぢくは簡単にできる。


変な味のサルミアッキが注目されてるので
怖いもの見たさの心境で食べてみたいね。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索