忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東進ハイスクールの林修 年収が気になる!



テレビを見てたらキッチン便利グッズの紹介をしてた。


『ユーピーラー』
皮むきのヘタッピーにうってつけ!


リンゴの皮が切れずに
しかも薄く切ることが出来る。


リンゴを手で剥くとき、
親指が手を固定する役割をしている。


『ユーピーラー』に親指の役割をするものが
あるので、皮むきが簡単!


その他『ノンフライヤー』も欲しいと思った!
油で揚げてないのに揚げたようにできてた!
これは、欲しい!!


これは絶対売れる。


PR

無添くら寿司の予約はスマホ、携帯、パソコンから



こんにゃくがアメリカで注目されている!

こんにゃくはどこでも健康食になる。


蒟蒻料理の専門店もあるらしい。
予約がいるのか?


3月15日発売のスズキ スペーシアのカタログ



工場夜景を見に行くのが超人気になってる。


バスツアーや船で行く夜景クルーズが
予約が取れないほど人気だ。


工場の電気がいろいろな色で煌々と照らされているのを見たり、
工場からの煙を見ると元気になれるのだとか・・


彼女と行くデートコースにすると
喜ばれること間違いないね。


声優千葉千恵巳の写真集「未然」の画像があった!



外国人が日本の観光地で
失望したところ、行ってよかったところを見た。


六本木はあまり評判が良くなかった。
人が多い、外国人が多い、値段が高い。
日本に来てまで外国人には会いたくない気持ち分かる。


外国へ行って、なんとなく日本人には会いたくないと
同じ感覚なんだろうね。


東京ディズニーランドも良くなかったなあ。


並ぶ時間が長く、4時間並んで10分のアトラクションを見たり、
ポップコーンを食べるには45分も並ばなければならないのはおかしい!


ゲームソフトや写真集の発売は前の日から並べるけど
ポップコーン45分は私も無理!


反対に、行ってよかったと言うところは、
京都などの日本を感じれる場所が選ばれていた。


変わったところでは、長野県の地獄谷野猿公苑のサルに
感動してた!


ココのサルは人が持っている食べ物を奪ったりしない、
という事は、どこかの国でサルにやられたってことか・・・


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索