忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い恋人と白い恋人訴訟の判決は?



北海道のおみやげ定番の「白い恋人」


もらうとうれしいね♪


PR

チノパンの事故 最新情報は?



チノパンこと横手志麻アナウンサーは、
自動車運転過失致死の疑いで書類送検されましたね。


この事故のニュースを見た時、
千野アナウンサーは一生苦しむだろうなと思いました。


自分がもし自動車で人を死なしてしまったらと考えると、
毎日が耐えられないくらい辛い日々になってしまうから。


子どももいるから
辛いだろうけど強いお母さんであって欲しいな、
お子さんのために・・・


大根葉を使い切った!



葉っぱ付きの大根をもらった。


一瞬葉っぱは捨てようかと思ったが、
大根の皮ときんぴらにしたら、
おかずが1品増えた。


サバを調理した!



水道の水が冷たくて、冷たくて、使いたくないけど
サバを調理するのにお湯ではできないし・・・


手が冷たいけどがんばった!



前と同じ場所で同じところを怪我した



なぜか同じ場所で同じところを怪我した。


ここで前に怪我したから気を付けなくちゃと思いながら
同じように怪我をしてしまった・・・


家族からは
どんくさっ!
と言われた。


言い返せない、自分でもどんくさいやっちゃと思ったから。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索