忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイツリーを水陸両用バスで見る!開始はいつ?



旅行に行きたい!


もうすぐ、3月。
3月になると暖かくなる。
どこか旅に出かけたいな。


PR

女優吉瀬美智子さんが妊娠!出産後仕事は?



出産後2か月前に仕事に復帰した知人がいる。


女優さんも出産後すぐに仕事を始める人が多いね。


タレントは同じ年齢の一般の人たちより収入が多いから
お金を出して子供を見てもらったりできるけど、
この知人は実家が遠く、ばあちゃんには頼れないけど頑張っている。


女優の吉瀬美智子さんが妊娠したそうですが、
出産後はすぐ仕事復帰するのかな・・


虚淵玄が裏切られた!相手は?



ホンマでっか!?TVを見てたらえ~っ!


手錠合コン!
フェロモンパーティ!


今、手錠をした合コンとフェロモンパーティが流行ってる。


手錠合コンは、同じ番号の男女が手錠でつながれたまま、
パーティの間一緒に過ごす。


フェロモンパーティは、
パーティの前に3日間同じシャツを着て、
パーティ当日そのシャツを袋に入れて持参する。


男女別にそれぞれ気に入ったニオイを選び、
そのシャツの持ち主とパーティの間一緒に過ごす。


手錠をした合コンなんてとか、臭いのしみ込んだシャツの臭いで
相手を選ぶなんてと非難ごうごうもんだ。


流行するものは一度、非難されるそうだ。
1回こんなものダメと言われたものが流行ると言ってた。


合コンは手錠をして!
フェロモンパーティは臭いシャツを!



要潤さんが結婚!誰と?



テレビを見てたら要潤さんが結婚!と流れた!


要潤さんて言えば、最近では香川県「うどん県」で
よく見てたな。


結婚はしないのかと思っていたけど、
一般の人と結婚するみたい!


冬の雨は嫌いだ



冬の雨降りはきらいだ。


寒いだけでも嫌なのに、
さらに雨なんてテンションも下がりっぱなし・・


こんな日は何もできない。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索