忍者ブログ

今日の興味は何?ブログ!

芸能界の興味は共演者、ネタバレ、あらすじ、評判などなど!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優千葉千恵巳の写真集「未然」の画像があった!



外国人が日本の観光地で
失望したところ、行ってよかったところを見た。


六本木はあまり評判が良くなかった。
人が多い、外国人が多い、値段が高い。
日本に来てまで外国人には会いたくない気持ち分かる。


外国へ行って、なんとなく日本人には会いたくないと
同じ感覚なんだろうね。


東京ディズニーランドも良くなかったなあ。


並ぶ時間が長く、4時間並んで10分のアトラクションを見たり、
ポップコーンを食べるには45分も並ばなければならないのはおかしい!


ゲームソフトや写真集の発売は前の日から並べるけど
ポップコーン45分は私も無理!


反対に、行ってよかったと言うところは、
京都などの日本を感じれる場所が選ばれていた。


変わったところでは、長野県の地獄谷野猿公苑のサルに
感動してた!


ココのサルは人が持っている食べ物を奪ったりしない、
という事は、どこかの国でサルにやられたってことか・・・


PR

フジテレビ ノンストップの湯ケメン平田裕一郎の画像



お風呂大好き!
温泉めぐり大好き!


湯ケメン平田裕一郎さんが紹介したところは
行ってみたいね。


湯ケメンを期待して!


プリッツのCM出演、シシドカフカが栗山千明に似てる?



友達とのおしゃべりがだ~い好き!


この前、プリッツのCMにでてるシシドカフカの話をした。


彼女って栗山千明に似てるよねって、
友人とハモってしまった!


見た人はそう感じてるんだね。


2013年の桜開花予想、河津桜まつりの見ごろは?



以前は桜の花はあまり好きではなかった。


満開になると、白っぽいピンク色の塊が
ボワーッとなっててあまりきれいとは思わなかった。


年月の経過は怖いねえ。


最近では綺麗な桜の花を見に行くのが楽しくなってきた。


さて、今年の開花予想はどうなのかな?


秋元優里と生田竜聖に子供が!退社するの?



前の職場の女性が結婚する。


彼女は数年前に東京へ行き、
東京で働いている。


こちらに帰って結婚式を挙げるので、
案内が来たが、気持ちは複雑です。


彼女は東京でこのまま仕事を続けるので多分、
もう2度と会うことはないと思う。


そんな人の結婚式に行きたくないと言うのはわがまま?


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索